メイン

2007年06月19日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

RF-1 [恵比寿/テイクアウト] 彩り弁当「海老カツ」

ヘルシー志向のテイクアウト専門店。
サラダから揚げ物まで種類も豊富。

20070618_CIMG0946.JPG
店舗名 : RF-1
       →ホームページ
       →地図
メニュー: 彩り弁当「海老カツ」
値段  : 714円

月曜日恒例のテイクアウトです♪

20070618_CIMG0947.JPG
海老カツはプリプリでした♪
タルタルソースが付いているので、たっぷりかけて美味しく♪

20070618_CIMG0948.JPG
とんかつ、春巻き、卵焼き、インゲンの胡麻和え

20070618_CIMG0949.JPG
鶏のから揚げ、その手前には、海老カツと、キャベツのピクルス
ご飯は3種類(白米&梅干、わかめごはん、鮭ごはん)

量はちょっとずつだけど、これだけの種類があって、714円はお得ですね~(^^
このお弁当はまた買っちゃいそうだなぁ~

投稿者 wewidi : 16:47 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年06月05日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

つばめグリルDELI [恵比寿/洋食] ハンブルグステーキ弁当

20070604_CIMG0812.JPG
店舗名 : つばめグリルDELI
       → アトレ恵比寿つばめグリルDELI
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: ハンブルグステーキ弁当
値段  : 950円

月曜日のお弁当♪

20070604_CIMG0808.jpg
10時ぐらいに買うので、だいぶ冷めちゃうんだけど、それでも十分に美味しいです。
でも、本当は出来立てが食べたいなw

20070604_CIMG0810.JPG
ちっちゃなコロッケと、ピリ辛のなす味噌炒めが、添えられています。

20070604_CIMG0813.JPG
お弁当自体は、ボリュームありそうなんだけど、自分的には、ちょっと足りない気がしたので、メンチカツも買っちゃいました(^^;;
じゅ~ぶん、かろり~お~ば~w

20070604_CIMG0807.JPG
お弁当の箱には、生産者のお名前などが記載されていて、安心感がありますね♪

投稿者 wewidi : 20:30 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年05月28日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

am/pm [恵比寿/コンビニ] ほうれん草とひじきの鉄分サラダ2+玄米おにぎり「磯のり」

20070528_CIMG0751.JPG
店舗名 : am/pm 恵比寿4丁目店
       →ホームページ
       →地図
メニュー: ほうれん草とひじきの鉄分サラダ2+玄米おにぎり「磯のり」
値段  : 198円+105円

朝ごはん用に買ったんだけど、なんだか食べそびれてしまったので、そのまま、お昼ご飯になっちゃいました(^^;;;

でも、ちょっと量的に足りない気がしますw

20070528_CIMG0749.JPG
「豆」「ひじき」「玄米」「海苔の佃煮」なんだか全て好きなものが揃ってますw

コンビニのお惣菜やおにぎりって、昔に比べてかなり質が良くなってると思いませんか?
しかも安いし。

ぢつは、ほぼ毎日、セブンイレブンに行くほど、コンビニ好きだったりしますw

今日は新しいメニューあるかなぁとか、へんなもの売ってるかなぁとか。
ついつい寄っちゃうんですよね。
最近では、ATMも完備だし。
便利な世の中になりましたネ。

投稿者 wewidi : 12:32 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年05月21日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

えびす大黒 [恵比寿/和食] みそ鶏丼+マグロの味噌焼き

20070521_CIMG0712.JPG
店舗名 : えびす大黒
       → アトレ恵比寿
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: みそ鶏丼+マグロの味噌焼き
値段  : 1010円(630円+380円)

月曜日はお弁当デ~です。

今回は、アトレ恵比寿の「えびす大黒」です。
いつもは、朝のおにぎりをここで買うんだけど、今日は、おにぎりを買わずに、お弁当を購入♪

20070521_CIMG0710.JPG
ど~んと、マグロの味噌焼き!
15cm×5cmと、結構なボリュームです。

20070521_CIMG0713.JPG
味噌味だけに、濃い目の味付けだけど、ご飯に良くあいます。

えびす大黒は、おにぎりも美味しいけど、お弁当も美味しい♪
お惣菜も量り売りで、何種類もあるので、ついつい買いすぎちゃうのが難点です(^^;;;

投稿者 wewidi : 13:23 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年05月07日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

つばめグリルDELI [恵比寿/洋食] 鶏そぼろ弁当

20070507_CIMG0609.JPG
店舗名 : つばめグリルDELI
       → アトレ恵比寿つばめグリルDELI
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: 鶏そぼろ弁当
値段  : 850円

一週間ぶりの恵比寿。

GW中は、出社する事もなく、どこに行くでもなく、平穏無事にのんべんだらりと過ごしてしまいました(^^;;
「ゴールデンウィーク、メジャーと巨人と、時々、ゲーム」

よしっ!気合を入れて眠気と戦うぞっと!

連休明け初日は、本社に寄る日だったので、ランチは、移動中に買ったお弁当です。
なんだか、週明け初日は、お弁当というサイクルが出来つつあります。

20070507_CIMG0610.JPG
本日のお弁当は、鶏そぼろ弁当。
ハンブルグステーキで有名な洋食の「つばめグリル」です。
同じアトレ内にも、レストランがありますが、こちらはテイクアウト専門のデリです。

つばめグリルは、地元にもあるので、夜は、ちょいちょい食べに行くんだけど、お弁当は初めて。

20070507_CIMG0612.JPG
なすのピリ辛味噌炒めと、ピクルス。

20070507_CIMG0611.JPG
10時ぐらいに買ったので、だいぶ冷めてましたが、それでも、充分美味しかった。
肉じゃがなんかは、普通は、ジャガイモが硬くなったり、崩れたりするんだけどね。
ぜんぜんそんなこともなく美味しい。

ん~、アトレのお弁当は、どのお店も、ハズレが無いなぁ~
というのが正直な感想。

最近のお弁当はレベルが高いですねぇ。

投稿者 wewidi : 12:39 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年04月23日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

沼津港 [恵比寿/寿司] ちらしランチ

20070423_CIMG0573.JPG
店舗名 : 沼津港
       → ホームページ
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: チラシランチ
値段  : 700円

月曜日は、朝礼の出席と朝会があるので、五反田の本社に寄ってから恵比寿に来る関係で、朝ご飯とともに、お昼のお弁当も買うようになりました。
Suicaでピッが便利なのでw

ということで、月曜日は、お弁当デー♪

今日のお弁当は、沼津港の「ちらしランチ」です。
沼津港さんは、もともと回転寿司のお店らしいです。

20070423_CIMG0574.JPG
ばらちらし風な感じで、いろいろな種類の具材が入ってて、美味しそう。

色味としては、もう少し、イクラなんかの赤色があると映えるんでしょうけど、ま、ランチですからねw

20070423_CIMG0576.JPG
チラシだけでは物足りない感じがしたので、恵比寿Daikokuの「おかず」も買っておきました。
このおかずが、450円だったので、またもや1000円お~ば~。。。。

ん~、お弁当の意味が無いw

でもまぁ、このおかずがあるおかげで、お野菜も取れるし、いいのでは無いでしょうか。

20070423_CIMG0577.JPG
ついでに、豚汁カップまで買ってます。

こう見ると買いすぎなような気がしなくも無いですが。。。。。

投稿者 wewidi : 13:35 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年04月16日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

文琳Cha ca poO [恵比寿/中華] 鶏肉の甘酢あんかけ丼+エビチリ

20070416_CIMG0539.JPG
店舗名 : 文琳Cha ca poO
       → アトレ恵比寿文琳ホームページ
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: 鶏肉の甘酢あんかけ丼+エビチリ
値段  : 1050円

金曜日の深夜、大雨に降られてえらい目に合いました。。。(x。x
靴もジーンズも、たっぷんたっぷんです(^^;;

なんだか、週が明けてもなんだかどんよりしていて、今にも雨が降りそうな恵比寿です。

雨降りの日は、外に出たくないな~なんて思ったので、本日のランチは、恵比寿アトレの3Fにある「文琳Cha ca poO」で中華のテイクアウトです(^^

20070416_CIMG0536.JPG
「丼」とは言っても、ご飯と具材は別盛りになっています。
なので、ご飯にかけないで、おかずとして食べてもいいですね。

鶏肉(唐揚げ)は、結構大振りな感じだけど、柔らかいので、食べづらさは感じません。
中華らしく、しっかりとした味なので、お茶やお水が必要かも。

20070416_CIMG0537.JPG
丼だけでは、物足りない気がしたので、「エビチリ」も買っちゃいました♪

おかげで、1000円オーバー。。。。
気が付けば、いつものランチと変わらない(^^;;;

ちなみに、「丼」750円、「エビチリ」350円です。

20070416_CIMG0540.JPG
「エビチリ」には、ぷりぷりの海老さんが、ゴロゴロ入ってます♪

20070416_CIMG0538.JPG
ちょっと野菜が不足気味なので、野菜スープもプラス。

ん~、外で食べた方が安いかもw

投稿者 wewidi : 15:38 | コメント (0) | トラックバック