メイン

2005年11月08日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

がらく [恵比寿/地鶏料理・おでん] ハンバーグ・デミグラスソース

ブログネタを、だいぶ溜め込んでます(^^;; これは先週のですm(。_。;))m ペコペコ…
20051101_VFSH0002.jpg
店舗名 : 地鶏とおでん がらく → 地図
メニュー: ハンバーグ・デミグラスソース
値段  : 800円

おうどんが食べたくなったので、久しく行ってなかった「ひしや」に行こうと、通りを歩いていくと。。。
あれ?この通りじゃなかったっけ????
いつも見慣れた風景の中にちょっと違和感を感じます。
その違和感の元に近づいてみると、「ひしや」があったはずのビルの1Fが、がら~んとしています。。。。
ま、まさか。。。。
うっすらと「ひしや」のロゴが残るその入り口には、「都合により閉店」の文字。。。。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そうです、「ひしや」は閉めてしまったんですね。。。。ショック。。。。
すげ~残念です。。。凄く美味しくて好きだったのに。。。。

そんな、気分のまま、仕方が無いので、その近くの「がらく」へ。

「限定15食」と謳うぐらいのハンバーグはどんなもんか、試してみました。
。。。。。。普通のハンバーグだね。。。。。。

あぁ。。。ひしやの天ぷらが恋しい(^^;;

投稿者 wewidi : 16:20 | コメント (2) | トラックバック