メイン

2007年07月12日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

じゅうじゅう [広尾/鉄板焼き] バリ旨 鳥じゅうじゅう

戸越銀座の超人気店が人気メニューを引っさげて登場!
明るく綺麗な店内でじゅ~じゅ~の音感を楽しむ♪

20070712_CIMG1106.JPG
店舗名 : Bangkoko Kitchen
       →ホームページモバイル(http://www.jyujyu.mobi/)
       →Yahoo!地図情報
メニュー: バリ旨 鳥じゅうじゅう
値段  : 580円+ライス大盛り300円

先日、紹介した「じゅうじゅう」へ早速行ってきました。
住所が広尾なので、タイトルでは「広尾」としていますが、「恵比寿駅」のすぐ近くです。
渋谷橋を渡ってすぐ、明治通りの交差点のカドです。
(渋谷川を越えちゃうと「広尾」なんですよね^^;)

20070712_CIMG1109.JPG
5月ぐらいにオープンしたらしいのですが、まったく知りませんでしたよ。。。
この道はあまり通らないもので(^^;;

さて、なにを注文しようか、道中考えていたんですが。。。
ここはやっぱり、皮がパリパリに焼いた鳥肉に興味津々。

ということで、「バリ皮 鳥じゅうじゅう」を注文。
ご飯セット、ライス大盛り、からし茄子。

そして、こだわり卵(温熟)をトッピングで注文しました。
トッピング分は、クーポン利用で、無料だったのが嬉しい♪

20070712_CIMG1108.JPG
さ~来ました!

名前の通り、「じゅ~じゅ~じゅ~」っと大音量w
湯気も大量w
食欲満開w

20070712_CIMG1107.JPG
豪快に、わっしゃわっしゃと混ぜ混ぜ( ̄¬ ̄
温熟卵がいい感じに絡み合って、さらに食欲を増します♪

ぱく。
おぉ。
ぱくぱく。
おぉおぉ。
ぱりぱりぱり。
おぉおぉおぉ。

甘いタレの味が、キャベツに染み込んでいて、ご飯のおかずとしては、パーフェクト!
鳥肉も、皮がパリパリ、お肉はしっとりとしていて、美味しいですなぁ( ̄¬ ̄

これで、キャベツダブルとか出来たらいいのに~なんて贅沢なことを考えつつ、箸が止まることなく、あっという間に完食♪
久し振りに、すげ~満足できたランチでした♪

次回は、豚肉かなw

20070712_CIMG1110.JPG
店先には、木札でメニューがずらり。
良い雰囲気です。

20070712_CIMG1105.JPG
テーブルにおいてあったタバスコなど。
辛いのがお好みの人は、これをぴっぴっぴっと。

それにしても、ラベルが「JYU-JYU」って、オリジナルになってますw

投稿者 wewidi : 13:02 | コメント (8) | トラックバック

メイン

2007年07月09日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

[オープン情報] じゅうじゅう 千徳

店舗名   :じゅうじゅう 千徳 恵比寿店
住所    :東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビル1F
電話番号  :03-3440-1010
営業時間  :平日  11:30~24:00(ラストオーダー 23:30)
       日祝日 11:30~20:30(ラストオーダー 20:00)
定休日   :年中無休

ホームページ:PC(http://www.jpnc.co.jp/jyujyu/)モバイル(http://www.jyujyu.mobi/)
地図    :Yahoo!地図情報

戸越の有名店「千徳」が、恵比寿に定食屋「じゅうじゅう」をオープン。

このお店の売りはなんと言っても「じゅうじゅう焼」

20年余りの長きに渡って愛され続けてきたそうです。

今日の帰りにでも、覗きに行ってみま~す♪

20070709_CIMG1089.JPG

投稿者 wewidi : 12:56 | コメント (3) | トラックバック

メイン

2007年06月25日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

ひき焼き [恵比寿/鉄板・お好み焼き] 穴子あぶり焼き丼

お洒落な内装で、鉄板・お好み焼きだけでなく、産地直送の新鮮な食材を使った料理を楽しむ。

20070621_CIMG0978.JPG
店舗名 : ひき焼き
       →地図
メニュー: 穴子あぶり焼き丼
値段  : 1000円

QIZビルもだいぶ制覇した感じだけど、まだまだ行っていないお店が残っています。

今回は、QIZビルの1Fにある「ひき焼き」というちょっと変わった名前のお店。
20070621_CIMG0982.JPG
どうやら、今年の3月にオープンしたお店のようです。

そういえば、ココは以前、ジュエリーショップとカフェが併設されているお店(過去ログを探したところ「インプレッセカフェ&アクセサリー」というお店)だったと思います。
いつの間に?って感じでしたけどw

20070621_CIMG0979.JPG
穴子好きはとりあえず、「穴子あぶり焼き丼」をチョイス。

量としては、さほど多くない感じです。
大盛りも同じ値段なので、迷い無く大盛りを注文(^^;
(写真は大盛りの写真なので、普通盛りは想像てねw)

穴子もふわっとしてなかなか美味しかったですが、分量的に寂しい気がしましたw
味は、全体的に薄めですが、濃くないと言うだけで、穴子や具材の味を楽しむにはコレぐらいがちょうどいいですね。

20070621_CIMG0981.JPG
デザートも付きますが、もうちょっと欲しい感じ。
でも、美味しかったですよ。

20070621_CIMG0984.JPG
メニューは、どれも純和風なので、和食好きな人にはいいと思います。
づけ丼も気になるなぁ。

投稿者 wewidi : 19:18 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2006年11月10日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

[オープン情報] (11/20) だるまさん1丁目

閉店してしまったSORAの後には、お好み・もんじゃ居酒屋「だるまさん1丁目」がオープンするようです。
オープンしたら、早速行ってみますかね♪

お好み・もんじゃ居酒屋「だるまさん1丁目」 → 地図ホームページ

恵比寿駅西口のケンタッキーの上にも、「だるまさんが焼いちゃった」という、同系列のお店があるようです。
でも、オープンする「だるまさん1丁目」の方が、微妙に値段が高いのは何故?(^^;;;


お店の方は、既に外観の改装も終わっていて、大きな看板も出ていました。


駅周辺でチラシを配っていたようです。(クリックすると大きな画像が表示されます)

('06/11/29 追加)


有名人からのお花がいっぱい。

投稿者 wewidi : 13:06 | コメント (5) | トラックバック