メイン

2007年07月06日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

Muku [恵比寿/とんかつ] ミックスフライB

喫茶店のような雰囲気の店内でとんかつを食す。

20070704_CIMG1062.JPG
店舗名 : Muku
       →地図
メニュー: ミックスフライB「ヒレ、エビ、クリームコロッケ」
値段  : 820円

最近、広尾周辺を徘徊してお店を探しています。
おススメのお店とかあったら教えてくださいね♪

さて、今回は、明治通りにある「Muku」です。

本当は、うどんでもたべようかな~なんて思っていたので、その手前にある「丸亀製麺所」に初チャレンジ!と思って行ったんですが。。。
既に満員状態で、外も暑かったので、あきらめて歩き始めたところ、「Muku」を発見。

実はこのお店、何度か前を通ったことはあったんですが、まさかとんかつ屋さんとは気付きもしませんでした(^^;;

20070704_CIMG1066.JPG
だって、こんな感じのお店だったので、喫茶店だとばかり思ってました(^^;;

20070704_CIMG1065.JPG
外にメニューが出ていたので、覗いてみると。。。
あれま、とんかつ屋さんw

値段もランチメニューはリーズナブルだったので、入ってみることに。

20070704_CIMG1063.JPG
今回は、ミックスフライBをチョイス。

20070704_CIMG1061.JPG
ヒレカツ、エビフライ、クリームコロッケの3種類。

どれも、そこそこのサイズで、ちょうどいい感じかな。
ごはん、キャベツのおかわりも出来るので、足りない人はそこで満たすとw

もちろん、おかわりしましたよ♪

この場所にあって、コストパフォーマンスはなかなかのものだと思います。
次回は、とんかつにチャレンジ!

最後にちょいとお知らせです。
明治通り周辺の住所は、明治通りを挟んで、渋谷川(恵比寿駅)側が恵比寿で、その逆側が広尾です。
今までは、住所が広尾でも、恵比寿駅に近ければ恵比寿と表記していましたが、広尾のお店レポも増えてきたので、住所が広尾なら恵比寿駅に近くても「広尾」と表記するようにしますので、よろしくおねがいします♪

投稿者 wewidi : 15:09 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年06月15日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

田庭 [恵比寿/京料理] 京都ポークカツ150g


京都から取り寄せた素材を味わえるちょっと隠れ家的なお店。
開店1年なのに、今月いっぱいで閉店!行くなら今のうち。

20070614_CIMG0890.JPG
店舗名 : 京都丹波 田庭
       →Yahoo!グルメ情報
       →地図
メニュー: 京都ポークカツ150g
値段  : 1500円

散歩の途中で見つけたお店。
京料理というか、京都の各種素材が楽しめるお店のようです。

20070614_CIMG0889.JPG
店内はさほど広くないですが、京都らしさを感じる純和風の内装で、いい感じです。
ただ、柱やすだれがある分、圧迫感があるのが残念。

20070614_CIMG0888.JPG
ランチメニューも、京都の素材を使ったものがほとんどでした。

「おばんざい亭」が気になりましたが、おなかがめちゃ空いていたので、「京都ポークカツ150g」をチョイス。

20070614_CIMG0891.JPG
え~、なぜかカツが二段になってます(^^;;
きっと、100g+50gで2枚なのではないかと推測しますが、出来れば一枚で、150gにして欲しいっす。。。

まぁ、100gと150gを用意するのは手間もかかるし、ストック量も難しいのは判るんですが、どうも、2枚で150gです~って言われても、もやもや感が否めないのは自分だけでしょうかね(^^;;;

20070614_CIMG0892.JPG
お漬物はもちろん京都のお漬物。昆布の粘りが独特です。
お味噌汁は、京都の白味噌で、こちらも独特の風味があります。

で、カツの味としては、いたって普通な感じで、2枚になっているおかげで、150gというボリューム感も感じられず、ちょっと残念。

ご飯は少なめ、全体の量も少なめなので、夕方にはおなかが空いてきましたw

20070614_CIMG0893.JPG
お店の入り口はいい雰囲気なんですけどね。。。。

20070614_CIMG0894.JPG
いかんせん、ビルの入り口がお店っぽくなく普通のオフィスのようで、ちょっと入りにくいです。

閉店の理由はわかりませんが、場所があまり良くないのが原因なんですかね~

投稿者 wewidi : 16:50 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年05月30日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

かつくら [川崎/とんかつ] ロースかつ膳170グラム

20070529_CIMG0768.JPG
店舗名 : 名代とんかつ かつくら ラゾーナ川崎店
       →ホームページ
       →地図
メニュー: ロースかつ膳170グラム
値段  : 2080円

昨日は、たまたま駅の改札で父親に会ったので、西口にあるラゾーナ川崎の「かつくら」に入って、一緒にディナーしました。

「かつくら」は、京都三条が本店だそうで、とんかつ以外にも、おばんざいや京漬物など、美味しそうなメニューがありました。

20070529_CIMG0769.JPG
ロースカツはものすごく柔らかくてジューシー( ̄¬ ̄

このカツは、過去食べたカツの中でもかなりハイレベル。
普通のカツでコレだと、「特上」のカツはどうなってしまうのでしょう(^^;;

20070529_CIMG0765.JPG
ゴマをすりすり、出てくるのを待ちます。
これにソースを入れて食べまする。

ご飯は麦飯で、おかわり自由。
もちろんおかわりしましたよw

20070529_CIMG0763.JPG
京都のお漬物大好きなんですよねぇ♪
めっさ美味しかった♪
もっとくれ~って感じでしたがw

20070529_CIMG0767.JPG
店内は、カウンター席とテーブル席の他に、大きなテーブル席があり、その中央にはプチ庭園が(^^

20070530_CIMG0774.jpg
お名刺をいただきました(^^

ホームページ見て思ったんですが、ラゾーナ川崎店の値段は、ホームページに掲載されている値段に比べるとかなりお高い。。。。
場所的なものもあるのかもしれないけど。。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

投稿者 wewidi : 13:18 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年04月12日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

かつ彩 [恵比寿/トンカツ] 彩々ご膳「膳」

20070412_CIMG0526.JPG
店舗名 : 恵比寿 かつ彩
       → ホームページ
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: 彩々ご膳「膳」
値段  : 1480円

今日は一日中会議なので体力をつけるために、ちょびっと豪華にランチです♪

本当は、「カツカレー」を食べたかったんだけど、「カツカレー」は改装前にあったメニューらしく、今のメニューにはありませんでした。。。。残念。。。。

ここは、品数重視で「彩々ご膳」を選んでみました。

20070412_CIMG0528.JPG
値段に負けない品数♪
これだけの品数があれば、大満足ですw

カツは、「エビフライ」「かぼちゃのクリームコロッケ」「チーズとアスパラのカツ」の3品。
どれも、さくっとした衣で、いろいろなソースが用意されているので、自分好みのお味でいただけます。

20070412_CIMG0523.JPG
まずは、胡麻をすり鉢で擂りつつ、ココにソースを入れて、胡麻風味のソース。

大根おろしと、ポン酢のソース。レモンを絞って爽やかに。

えびふりゃ~はやっぱり、タルタルソース。

20070412_CIMG0524.JPG
大量のキャベツは、オーソドックスにソースで。
みずみずしくて、しゃきしゃきで、いくらでも食べられます(^^

ソースがイマイチな人は、サウザンアイランド ドレッシングで。

20070412_CIMG0522.JPG
季節の小鉢は、「水菜のおひたし」「揚げだし豆腐」です。
和食ですね~♪

20070412_CIMG0525.JPG
デザートには、ジャスミンゼリー
爽やかなゼリーで、お口直し。

ご飯は、五穀米か、白米を選べます。
オカワリが出来るので、五穀米のあとに白米で~なんて事も出来ちゃいます。

お味噌汁、キャベツもオカワリできるので、低価格ランチを選んで、ご飯、お味噌汁、キャベツで満足するのもありですね~♪

ちょっと、奮発したランチでしたけど。
凄く満足できました!

投稿者 wewidi : 18:25 | コメント (2) | トラックバック

メイン

2006年12月27日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

とんかつ都 [川崎/トンカツ] うず潮セット

さてさて、本日も蔵出しシリーズ第二弾です。

20061215_V9040081.JPG
店舗名 : とんかつ都 →地図/ホームページ
メニュー: うず潮セット
値段  : 1050円

川崎駅前に古くからある「とんかつ都」です。
銀柳街の入り口に本店があり、昔はそこにも、とんかつ屋があったんだけど、現在は和風レストラン、居酒屋、回転寿司に変わりました。
とんかつ専門店は、アゼリア店のみのようです。

どうも、多方面に手を出しているせいか、同じアゼリアに少し前に出来た「和光」に比べると、いまひとつな印象です。
ですが、値段もリーズナブルなので、学生時代は、このお店で、イヤと言うほど、ライスとキャベツをオカワリしたものですw
(店員も最後には、キャベツここに置いておきますね~と、大きな入れ物ごと置いていかれたほど^^;;)

このお店は、カツ単品というより、「~セット」のような盛り合わせが中心です。
(中でも「味噌カツ」が結構好きなんだけど、かなり熱いので、やけど覚悟で注文しますw)

今回のセットは「うず潮セット」
海老やらメンチやらコロッケやら、なんでもアリのセットメニュー

20061215_V9040082.JPG
ノーマルカツはさすがに美味しかったけど、チーズ系のカツはイマイチだったかなぁ。。。。

★Yahoo!グルメ情報

とんかつ都アゼリア店 [かつ、串揚げ] - Yahoo!グルメ



投稿者 wewidi : 12:50 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2006年10月03日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

かつ彩 [恵比寿/とんかつ] カキフライ盛り合わせ定食

20061002_V9040092.JPG
店舗名 : かつ彩 → 地図ホームページ
メニュー: カキフライ盛り合わせ定食
値段  : 1380円

アトレ恵比寿の中にあるレストランフロアは、いつも人が一杯ですねぇ。。。。

以前「さぼてん」があった場所を改装して、「かつ彩」になったようです。
同系列のお店のようで、改装ついでに、お店のブランドも変えましたっていう感じですw
メニューは、「さぼてん」チェーンと変わらないようです。

さて、もうそろそろカキの季節です。
生も好きですが、収穫地以外で食べる、生牡蠣はいまいちで、美味しく食べるのは、やはりカキフライがイチバンだと思うのです(^^

20061002_V9040091.JPG
席に座ると、まず、お茶とすり鉢に入ったゴマが出てきます。
さぼてんの定番ですねぇw

このゴマを、ぐりぐりゴリゴリしながら待つわけです。

20061002_V9040093.JPG
ご飯やお味噌汁などの盛は、さほど多くないですけど、オカワリ自由なので、思いっきり食べられて幸せですw
ご飯は、白米か五穀米のいずれかをチョイス。
オカワリの際に、変更してもいいので、両方堪能しましょうw

ちなみに、盛り合わせは、カキフライ、エビフライ、一口ヒレカツの3品。十分ですね~
ゴマ、ポン酢、塩のいずれかをつけて、ぱくぱく。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最後は、デザートのシャーベットが付くんだけど、ミルク(?)シャーベットと、黒酢シャーベットから選べます。
ミルクはちょっと苦手なので、黒酢シャーベットの方を選びました。

20061002_V9040094.JPG
なんだか、想像していたのと違いましたw

シャーベットの上に黒酢のソースがかかっているようなものを想像していたんだけど、黒酢そのものがシャーベットになっています(ノ゜ρ゜)ノ
ひじょ~~~~に、( ̄* ̄ ) スッパ~かったです。

次回はまた違うものを食べよっと。

投稿者 wewidi : 13:08 | コメント (4) | トラックバック

メイン

2006年08月25日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

串揚げ 流 [恵比寿/串揚げ] ヒレカツ茶漬け定食

20060825_V9040039.JPG
店舗名 : 恵比寿 串揚げ 流 → 地図
メニュー: ヒレカツ茶漬け定食
価格  : 1000円

新規開拓デー2日目でございます(^^

じじーどるさんのところや、mimiさんのところで紹介されている、ビーフカツがめちゃくちゃ美味そうだったので、ちょっと遠いけど、美味しいモノのためならえんやこらw
西口まで足を伸ばしてみました。

さてさて、職場から少し距離があるだけに、道中、どんなものか気になり、期待も高まります( ̄¬ ̄ぢゅる
さて、恵比寿神社まで到着。お店が見当たらないな~なんて思いつつ、恵比寿神社を半周。
ありました。外観は、恵比寿らしくおしゃれな感じです。

20060825_V9040043.JPG

店頭にメニューが見えたので、わくわくしながら近づくと。。。。
ヒレカツの文字。。。。ビ、ビーフカツぢゃない。。。。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
日替わりなんですかねぇ。。。。しばし呆然w

でも、せっかく遠路はるばる来たんだから、ヒレカツを食べてみる事にしました。

20060825_V9040040.JPG
今日の品は、ヒレカツ、鶉の卵と、ナスでした。
じじーどるさんの時は、結構串の数があるように見えるんだけど。。。。。。
メインの串の単価によって、串の数も変わるのかな(^^;;;

ん、さすが串揚げやさんだけあって、衣はさくさく、お肉は、じゅ~し~で、美味しいです♪
ナスも、みずみずしく甘みがあってうまいっす!
これは当たりですなw

ちなみに、ご飯はかなり少なめですが、おかわり自由なので、ご安心をw
それと、「茶漬け定食」なので、最後は茶漬け用のダシが出てきて、もう一杯オカワリw

茶漬け用に残しておいたカツをご飯の上にのせ、別に用意された茶漬け用のソースをカツに染み込ませ、カツにかからないように、ダシをご飯にかけます。

これが、完成図です(笑)
20060825_V9040041.JPG

ん~、うみゃ!
夏場には、ちょっと熱いけど、美味しいですねぇ。

このダシが、もし冷たいダシだったら、もっと美味しいんじゃないかと思ったりして(^^;;

一つのメニューの中で、いろいろな食べ方ができ、結構ボリュームもあるので、かなり満足できました♪
次回は、ビーフカツを狙って、足を運びたいと思います。

投稿者 wewidi : 13:49 | コメント (3) | トラックバック

メイン

2006年03月02日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

キムカツ [恵比寿/トンカツ] キムカツ(黒胡椒)

20060302_VFSH0026.jpg
店舗名 : キムカツ 恵比寿本店 → 地図ホームページ
メニュー: キムカツ(黒胡椒)+ご飯セット
価格  : 1930円

いつも行列が出来るキムカツですが、今日は何でか、行列が有りませんでした。
すんなり入れたので、初体験することに。

メニュー見ての感想。。。。。高い。。。。。(--;
キムカツ単品で1480円、ご飯セットがなんと450円。。。。。
この値段で、何で毎日並ぶ人がいるんでしょう。。。。
ランチに2000円かかっちゃうなんて、ちょっと辛いっすw

で、肝心要の味は。まぁ、美味しい部類でしょう。
肉を重ねることで、独特の食感が有ります。
ジューシーさはさすがというところですが、個人的には、すぐ横の「黒ぶたや」の方が好きです。はい。

それと、注文してから出てくるまでに、30分以上かかるのは、時間の少ない会社員のランチとしては致命的です。。。。戻ったら終了5分前だった。。。
まぁ、ランチメニューを出してないところを見ると、ターゲット層が違うのかもしれませんが。。。

もうランチの時間には行くことは無いかな。混んでるしね(^^;;

投稿者 wewidi : 17:45 | コメント (3) | トラックバック

メイン

2006年02月05日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

入澤食堂 [寒川町/食堂] ジャンボカツカレー

久し振りの「びっくりメニュー大集合!」シリーズです。

さて今回は、雪降る中(1/21ね~)、定食屋「入澤食堂」に行ってきました♪
このお店は、ゑびすらんちではすっかり(?)おなじみのとある本その第二弾に連続して紹介されています。

まぁ、ここはなんと言っても「ジャンボ」と付くメニューがいっぱいあり、その「ボリューム」を誇る有名店ですからねw(^^;;

今回は、もちろん名物「ジャンボカツカレー」に挑戦です!

まずはこの写真。
20060121_DSCN0971.jpg
ん~結構大盛りですよね(^^
でも、これは普通の「カツカレー」です。

「カツカレーも意外に大きいよね」とみんなで話しつつ待つこと十数分。
おばちゃんの「さぁ当店自慢のジャンボカツカレーお待たせしました!皆さん拍手おねがいしま~~~す!」のかけ声とともに軍艦マーチが流れはじめ、店内の拍手に囲まれてそれは登場しました。

そしてこれが、「ジャンボカツカレー」です!!(奥にあるのが上の写真のカツカレー^^;)
20060121_DSCN0973.jpg
でかいです、とてつもなくでかいです。スプーンがティースプーンに見えるぐらいでかいです。。。

40cmの大皿(こういうサイズの皿って普通飾り物でおいてあると思うんですが。。。)に、で~~~んと出ました、カツの山盛り(^^;;;
なんと、カツだけで1Kgあるそうです。そしてライスはごはん山盛り2杯分。。。カレーのルーが何故かちょっと少ないです。っていうか少なく見えるだけなのかもw

これを見るまでは、「今日は調子良いから行けそうだよ」と言っていましたが。。。。。
いや、行けそうだったんです、思ったんです、これを生で見ても。
でも食べてるうちに、まだ多少は余裕があるにもかかわらず、口が、気持ちが拒否反応を起こしました(--;
箸先がいっこうにカツに向かわず、口元に持って行っても口が開きませんw
物食べてて拒否反応起こしたのは初めてです(^^;;

結局カツ3切れ残してギブアップしました(--;
注)3切れとは言っても、ゆうに一人前はある大きさですw

食べた満足感というよりは、あの量を食べると確実に飽きます、そして口が疲れますw
とても疲労感と脱力感があるチャレンジでした(--;

メニューには、今回食べた「ジャンボカツカレー」の他にも、「ジャンボメンチ」「ジャンボハンバーグ」等がラインナップw
ちょっと他の「ジャンボ」メニューも気になりますが、しばらくは遠慮しておきます(^^;;;
20060121_DSCN0968.jpg

お店の詳しい情報や、他の画像は、続きを見てね♪

-----------------------------
定食屋『入澤食堂』 → 地図
-----------------------------
住所:神奈川県高座郡寒川町1-7-18
TEL:0467-75-7000
営業時間11:00~16:00/17:00~21:00
定休日:月曜日
座席:80席
駐車場:23台
-----------------------------
体験メニュー
・ジャンボカツカレーライス 1943円
-----------------------------
20060121_DSCN0967.jpg

投稿者 wewidi : 23:00 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2005年12月13日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

黒ぶたや [恵比寿/豚肉専門店] メンチカツ定食

20051205_VFSH0032.jpg
店舗名 : 黒ぶたや → 地図ホームページ
メニュー: メンチカツ定食
価格  : 780円

黒ぶたや定番のメンチカツ定食。
豚肉の甘味が充分に堪能できます(^o^

好きなタイプ(荒挽き肉タイプ)のメンチカツなので、もう満足です♪

投稿者 wewidi : 12:14 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2005年11月14日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

のみぞ [恵比寿/とんかつ] メンチカツ定食

20051109_VFSH0004.jpg
店舗名 : とんかつ のみぞ → 地図
メニュー : メンチカツ定食
値段 : 714円

今日も一人で、ぶらぶらしながらお店を探してのランチ。

以前から気にはなっていた、とんかつ屋さん「のみぞ」。
なんだか、とんかつ屋というよりは、昔ながらの定食屋といった雰囲気を醸し出す入り口に、ちょっと戸惑いながらも、店内へ。
思ったとおりですw 店内は、まさに昔ながらの定食屋さんw

安いテーブルに安い椅子。そして店内はオヤジと労働者の方々でいっぱい(^^;;;
うわ~、女性はまず入れないな~なんて思いつつ、メニューを見ると、まぁ雰囲気にベストマッチのメニューの数々!夜の客層も容易に想像がつきますねw

さて注文のメンチカツは、ねっとり感のある、よ~くミンチした「ミンチカツ」です。
味は悪く有りません。でも、自分の好みでは有りません(^^;;
荒挽き派の自分としては、ちょっと歯ごたえに不満が残ります。

「こづち」「さくら水産」と並ぶ、オヤジの喜ぶB級グルメでは。。。(^^

投稿者 wewidi : 14:15 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2005年10月28日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

黒ぶたや [恵比寿/豚肉専門店] メンチカツ定食

20051020_VFSH0026.jpg
店舗名 : 黒ぶたや → 地図ホームページ
メニュー: メンチカツ定食
価格  : 780円

やっぱ、メンチ好きだなぁ~と思わせてくれるのは、「黒ぶたや」です(^^
荒挽きの豚肉の甘味がジューシーな肉汁と共に味わえるのが何とも言えず幸せです♪

投稿者 wewidi : 18:50 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2005年08月27日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

勝烈庵 [横浜/トンカツ] 大勝烈定食

リフレッシュ休暇(夏休み)中、あまりにも暇だったので、横浜周辺の食べ歩きをしてきました(^^

今回も、とある本を頼りに、ぶ~らぶらw

はじめのお店は、ハマっ子なら誰でも知っている(?)トンカツ屋の「勝烈庵」です。
数店舗あるらしいのですが、今回は横浜駅すぐ近くのスカイビルにあるお店にしました。
(理由は、暑いので外を歩きたくないからw 横浜駅と地下で繋がってるのです^^;)
20050819_VFSH0110.jpg
入り口はこんな感じ。

20050819_VFSH0107.jpg
品数もいろいろあって迷うところですが、今回は「大勝烈定食」にしました♪

店舗名 : 勝烈庵 → 地図ホームページ
メニュー: 大勝烈定食
値段  : 2000円

ちょっとお高いですが、ボリュームもあってお肉も柔らかく、満足です^^
自家製ソースが、凄く美味しかったので、次回は、本にも紹介されていた「ソースカツ丼」を食べようと心に誓ったゑゐぢなのでしたぁ^o^

投稿者 wewidi : 13:31 | コメント (4) | トラックバック

メイン

2005年07月13日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

とんかつ赤城 [相模原/とんかつ] カツカレー&メンチカツ

とある本に紹介されていたカツカレーがあまりにも美味そうだったので、相模原の「とんかつ赤城」へ、友人を引き連れて行ってきました♪

カウンターのみ10席しかない小さなお店で、入り口を見ると多少の不安を覚えるような佇まいですが、そんな不安は一発で吹っ飛びましたw

これがそのカツカレーライス(940円)です!
20050712_VFSH0111.jpg

画像では実際のサイズが今ひとつわかりませんが、でかいです(^^;;
直径25cm程のお皿に、山盛りのキャベツの千切り。そして溢れんばかりのカレーライス。ロースカツも肉厚でこれまた大きい。(のに小さく見えるw)
おそらく女性では食べきれないぐらいです。
あの、伝説の「喫茶マウンテン」のカレーにも匹敵しますねw

ただし!大きいだけではありません。
ロースカツは、肉厚でジューシー。脂身が凄く美味しいく、上質なお肉を使っている証拠ですね!
(メンチカツもそうですが、自分的には、ソース不要でいけちゃいました!)
カレーも、辛さは程よく、家庭のカレーを思わせます(^^

続いて、メンチカツです。
20050712_VFSH0110.jpg

これまたでかいわ肉厚だわジューシーだわ。圧巻であります(^^;;
カレーと同じく25cm程の皿からはみ出るぐらいのボリュームです。
ちなみにキャベツの千切りは、高く積み上げられ推定20cm!w
これで、520円は絶対に安いです!

何も知らずに2つ注文したんだけど、危うく遭難しかけましたw
でも山盛りキャベツだけは、半分ほど残しちゃいました。。。。ごめんなさい。。。。

お店のご主人と奥さんも気さくで、一発でファンになりました(^o^
相模原方面に行く時は、また行きたい!!

お店の詳しい情報や、他の画像は、続きを見てね♪

-----------------------------
『とんかつ赤城』 → 地図
-----------------------------
住所:神奈川県相模原市千代田4-1-10
TEL:042-758-7438
営業時間11:00~14:00(L.O.)/17:00~21:00(L.O.)
定休日:月曜日
座席:10席
駐車場:なし
-----------------------------
体験メニュー
・カツカレーライス 940円
・メンチカツ 520円
-----------------------------
20050712_VFSH0112.jpg
20050712_VFSH0113.jpg

投稿者 wewidi : 08:49 | コメント (2) | トラックバック