メイン

2006年12月26日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

M's Kitchen [恵比寿/創作料理] ボロネーゼ丼

最近、定番のお店ばかりで、目新しいお店にも行っていないので、更新も滞りがちですみません(^^;;

今年もあと数日を残すばかり。そこで、これから年末まで、今年の総決算!をして行こうと思います。
ま、たんに忘れ物の蔵出しをしようかなと思ってるだけなんですけどねw

忙しかったり、面倒臭かったりしてしてUP出来していない中から、ピックアップして紹介しようと思っていますので、お付き合いのほどよろしくお願いします(^^

さて、早速、蔵出し第一弾です。

20060818_V9040020.JPG
店舗名 : M's Kitchen サントゥール →地図/ホームページ
メニュー: ボロネーゼ丼
値段  : 1000円

ランチのメニューは数種類、丼物は、日替わりで内容が違います。
どのメニューを選んでも、野菜がふんだんに使われていて、ヘルシーです(^^

今回の、ボロネーゼ丼は、パスタのボロネーゼの具を、ご飯にかけた丼物です。
こういったかける系(?)の具材は、パスタ、ご飯、パン、どれに合わせても美味しいですね。

20060818_V9040021.JPG
スープ、デザートもやさしい味で美味しい。

★Yahoo!グルメ情報

エムズキッチン サントゥール [和食] - Yahoo!グルメ



投稿者 wewidi : 10:06 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2006年01月10日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

らぴぇにゅ [恵比寿/フレンチ] Aセット

20060110_VFSH0003.jpg
店舗名 : りぞーとふれんち らぴぇにゅ →地図
メニュー: Aセット(サラダ、オードブル、メインディッシュ、パン、ドリンク)
値段  : 950円

前から気になっていた「らぴぇにゅ」に行って来ました。
このお店のジャンルは「りぞーとふれんち」らしいです。この言葉、初めて聞きました(^^;;

さて、ここは選べるセットが、何種類か有りますが、ランチ価格は、Aセット(950円)、Bセット(1500円)ですかね。

ちなみに、AとBの違いはデザートの有無ぐらいだったと思います。
あまり食後のデザートはいらない人なので、Aセットにしました。

オードブルとメインディッシュはリストの中から好きなのを一品選ぶ形式です。
選んだ品によっては、+αの料金がかかる仕組みです。(商売上手w)

オードブルは「アツアツオニオングラタンスープ」(+300円)、
メインに「牛ランプステーキ 粒マスタードソース」をチョイス。

牛ランプステーキは美味かった~、柔らかくてジューシーで、ソースも美味しかったし、満足です。
ただ残念なのは、ライスがつかないところ(^^;;;
食いしん坊にはご飯ですよご飯w

思い出した頃にまた行こうと思います。

20060110_VFSH0002.jpg
オードブルの「アツアツオニオングラタンスープ」(+300円)
美味かったんだけど、熱すぎて、口の中をやけどしました(^^;;
皮がぺろ~んて。。。。。(;。;

投稿者 wewidi : 20:10 | コメント (4) | トラックバック

メイン

2005年01月27日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

tr [恵比寿/フレンチ] えびカレー

お替り自由♪扉の色がちょっと重たい感じ

今日は、一人でランチ。

ぶらっと広尾方向へ歩きつつ新しいお店を探してみました。


見つけました、カレーのある店(^-^)

「tr」と言う名前のレストランです。場所は、この辺です。


お店の前を通った時に、メニューに書いてある「Quick Lunch」に、ふと目が留まりました。

「くいっくらんち」とは何ぞや??


通常「えびカレー」は1000円らしいのですが、12時までに食事を終えてお店を出ると、なんと800円になるとのこと。それが「QuickLunch」。


お昼開始が早い、僕にとってはなんとも嬉しいサービスです。

しかも、カレーはライス&ルーがお替り自由!!

ん~凄いw


さて、肝心のえびカレーですが、さらさらカレー系のルーは、玉ねぎをしっかり炒めてあり、辛さの中にもその甘みがあって美味しいです。えびも結構入っているし、ナンも付いているし、充分に満足できました♪


ドリンクが付いて1000円は恵比寿価格ですが、QuickLunchなら安いと思います。


店員さんの気配りもしっかりとしていて、また行きたいお店です♪

投稿者 wewidi : 13:00 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2005年01月26日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

tutian [恵比寿/フレンチ] ランチステーキ・マスタードソース

150gステーキタバコは外でお願いしますw

駅から少し離れたところにある、カジュアルフレンチレストラン「tutian」です。場所は、この辺です。

「ランチステーキ・マスタードソース」は、通常1200円らしいのですが、たまたま特別サービスで、1000円でした♪らっき~(^o^)

150gあるステーキは食べ応え充分で、満足できました。
ステーキの他に、サラダ、パン、ドリンク、クッキーが付くので、女性にはちょっとヘビーかもw

欲を言えば、パンではなくライスがほしかったなぁ(^^;;

投稿者 wewidi : 13:00 | コメント (0) | トラックバック