メイン

2004年11月11日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

SAMRAT [恵比寿/インド料理] ランチカレー(3種類)

今日は、インド料理「SAMRAT」です。場所は、この辺です。
オフィシャルサイトもあります。

そう昨日に引き続きカレーです(^^;

SAMRAT(サムラート)には夜に何度か行ったことがあったんだけど、ランチは初めてです。

メニューですが、2種類のカレーを選べる935円と、3種類のカレーを選べる1050円があります。どちらもナンとライスが食べ放題だそうです。
カレーは、全部で10種類ぐらいから選べます。

カレー大好きっ子としては、いろいろ食べたいので、もちろん3種類で、「イカと海老のカレー」「鳥挽肉のカレー」「野菜のカレー」をチョイス。ん~ナイスバランスw

僕は基本的に、どろどろ系のカレーが好きなんだけど、でも、インドのカレーは、別です。
どろどろしてなくても、やっぱりスパイシーで美味しいですね。

で、ナンをおかわりしたら、山のように積み上げられちゃいました。。。置いてる時に「もういらない」って言わなくちゃいけなかったみたいです(^^;;
全部食べましたけどねw


左から「イカと海老」「鳥挽肉」「野菜」です。
らんち画像らんち画像

投稿者 wewidi : 19:37 | コメント (0) | トラックバック