メイン

2007年07月04日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

TORAJI [恵比寿/焼肉] 本場冷麺+ミニビビンパ

言わずと知れた焼肉の有名店。

20070628_CIMG1044.JPG
店舗名 : 炭火焼肉 TORAJI
       →ホームページ
       →地図
メニュー: 本場冷麺(大)+ミニビビンパ
値段  : 1000円(700円+100円+200円)

「そういえばTORAJIって行ったこと無い」
ふとそんなことを思いつつ、じゃあってんで、行ってきました♪

20070628_CIMG1042.JPG
いろいろあるので、結構迷いましたが。。。。。

20070628_CIMG1045.JPG
暑い日だったので、ひんやり「冷麺」をチョイス。

20070628_CIMG1046.JPG
ちょっと、ご飯も食べたかったので「ミニビビンパ」もプラス!

冷麺には、酢をた~っぷりかけて、夏ばて対策!
ん~、麺の歯ごたえが良いです。

ビビンパは、ぐりぐり。ぐりぐり。。ぐりぐり。。。とまぜまぜしていただきます♪

個人的には、冷麺より、ビビンパの方が美味しかった。サブメニューなのに~w
次回は、豪華に「特焼肉御膳」でも食べてみようかなw

20070628_CIMG1043.JPG
焼肉屋さんぽく、店内には吸煙のためのダクトがぶら下がっています(^^;;

左奥には、炭火を燃やすための炉がありました。
ん~、田舎の台所にもあったな~こういう炉。
懐かしい感じ(^^

投稿者 wewidi : 16:17 | コメント (0) | トラックバック

メイン

2007年05月16日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

Hitsuji-Ya [恵比寿/焼肉] 鶏すき丼

20070516_CIMG0671.JPG
店舗名 : 炭火焼 Hitsuji-Ya
       → ホームページ
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: 鶏すき丼
値段  : 500円

今回も、新規開拓ですよ~♪

炭火焼の「Hitsuji-Ya」さんです。

20070516_CIMG0675.JPG
「溶岩焼」という文字が以前から気になっているんだけど、なかなか夜は行けないので、ランチで行ってみました。
(昼も「溶岩焼き」のメニューが食べられるわけではないんですけどね^^;)

行ってみて驚いたんだけど、ここのランチ、メニューが一つのみ、わかめスープが付いて、500円!!
大盛りも、テイクアウトも同じ値段。

500円丼と言えば、恵比寿では「多喜」ですが、こんなお店もあったんですねぇ~~~!安い!

20070516_CIMG0673.JPG
さて、肝心の「鶏すき丼」ですが。。。

写真で見る感じ、かなりシンプルに見えますが、その通りですw
500円なので、値段相応という感じですが、物足りなさを感じてしまうのは、いつも高いランチだからかもw

20070516_CIMG0676.JPG
店構えは、シックな感じで、夜の雰囲気もよさそうです。

ん~、今度は夜にチャレンジしてみよう。

20070516_CIMG0682.jpg
お店の案内チラシ。

お店のホームページにも書いてありましたけど、なんかTVの撮影で使われたみたいですね。

そうそう、TVといえば、「Wine & Chinese Cuisine Y」で撮影してました。

何の撮影だかわからないけど、斉藤由貴さんが、外でメイクなおされてました(^^;
ちっちゃくて、かわいいですねぇ。(とはいえ自分とほぼ同じぐらいだと思うんだけどw)

あと、もう一人、女性がバンの中でメイクなおししてたんですけど、誰だかまったくわかりませんでしたw
外国の血が入ってそうな、メリハリのある顔立ちで、目がパッチリ。
たぶんモデルさんなのかなぁ。
誰やねんw

('07/05/25) 斉藤由貴さんのお名前の漢字が間違っていました。訂正してお詫びいたします。

投稿者 wewidi : 13:55 | コメント (2) | トラックバック