« 藤井 [恵比寿/うどん] 納豆定食 | メイン | tsunami [恵比寿/ハワイアン] 茄子と挽肉のカレー »

2005年11月18日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ

20051116_VFSH0003.jpg
店舗名 : 俺のハンバーグ山本 → 地図
メニュー : 俺のハンバーグ
値段 : 1500円

先週は一人で行った「俺のハンバーグ山本」。
後輩I君に話したら、行きたいというので、再び(^^

なんだかんだ悩んだ挙句(って、選択肢は2つなんだけどw)、ついに「俺のハンバーグ」にチャレンジ!
ソースの上に野菜類が敷かれ、その上に、こぶし大(注:自分のこぶしは一般より大きめですw)のハンバーグが鎮座ましておられます。

早速割ってみると、ミディアムレア状態のお肉から、肉汁がじゅわ~っと流れ出し、内部には、白いホワイトクリームソースが!
甘みがあり、ふわっとしていて、じゅ~し~( ̄¬ ̄じゅる
歯ごたえもあるし、中のホワイトクリームソースとの相性もなかなかです。
お肉だけ、お肉とソース、お肉と野菜、お肉とホワイトクリームソース、etc.いろいろな組み合わせで、楽しめる贅沢な一品でした♪

ちなみに、付け合せは、もやし、ゆで卵、ごぼう(左の長いやつ)、いも(明太子が乗ってます)、ブロッコリ~、きくらげ等でした♪

20051116_VFSH0004.jpg
ミディアムレアのお肉の中からじゅわ~~~~~~

投稿者 wewidi : 2005年11月18日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebisulunch.com/mt/mt-tb.cgi/188

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ:

» 恵比寿・ハンバーグ「俺のハンバーグ山本」 from しずる!写真グルメガイド
元です。 このブログ、2人でやっています。くいしんぼを通り越して最近はいじきたないともいえるほどに食への執着が強くなった元と、オシャレ系のお店をたくさん知って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月19日 09:38

» 恵比寿「俺のハンバーグ山本」 from 沖縄ウエディング日記
ようやく金曜日鍊(といっても、今週は月曜休み+体調不良で一日休んだので3日しか会社に行ってませんが怜) 風邪っぴきな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月14日 01:47

» 俺のハンバーグ山本 from 浜田ひろきの活動日記
先日のおみこしで知り合ったのがここの店主の山本さん。 最近、オープンしたばかり。 大阪出張の出発前にぜひと同僚を誘ってランチ。 定食で「俺のハンバ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月07日 13:13

» [外食]俺のハンバーグ山本 from drill256の日記
6時に店に到着。 17人ぐらいならんでいたかな。 7時に入店。 客席数22とそれほど広くはない。 カウンター8人。 2人テーブルが奥に横並びで3つ。 手... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月23日 07:31

» 俺のハンバーグ 山本 from 古谷千秋の食い倒れ日記
目黒から歩いて15分くらいで『俺のハンバーグ 山本』へ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月06日 12:39

» VVV6 東京Vシュラン2 from むぅにぃの駄文戯れ言
VVV6 東京Vシュラン2雑誌記者が選んだハンバーグランキング 紹介店舗メモ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月15日 12:08

» ハンバーグ レシピ from 簡単レシピ集
簡単ハンバーグ レシピを紹介しています。様々なハンバーグに応用できますので是非、お試し下さいね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 16:19

» 「俺のハンバーグ山本」 ハンバーグ 恵比寿 from 遊・癒 life Ⅱ
名前の印象から、豪快なハンバーグを食べようとやってきたのが 「俺のハンバーグ山本」。 店内は女性が一人でも気楽にはいれる雰囲気で カウンター席とテーブル席... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月11日 02:15

» ハンバーグくらい焼いてみてよ from 歩記
ハンバーグはやっぱり、焼いたほうかおいしいですよねあの。肉汁が食欲をそそります煮込みなんて邪道だよ。ハインツ日本が煮込みハンバーグソース市場の拡大を受け、家庭... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月29日 00:27

» フェラガモ バッグ from フェラガモ バッグ
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年07月05日 12:08

» louis vuitton handbags outlet store from louis vuitton handbags outlet store
louis vuitton outlet online real ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月26日 15:31

» Hopegfx.com from Hopegfx.com
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年09月20日 19:24

» Is Hypothyroidism Revolution a Scam from Is Hypothyroidism Revolution a Scam
ゑびすらんち: 12.洋食 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月03日 21:37

» indexing from indexing
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月12日 03:58

» indexing from indexing
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月22日 08:08

» meteredbackup from meteredbackup
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月30日 14:35

» free minecraft download from free minecraft download
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月27日 08:42

» jual rumah jati bening from jual rumah jati bening
ゑびすらんち: 俺のハンバーグ山本 [恵比寿/洋食] 俺のハンバーグ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年09月21日 07:53

コメント

おぉ~~!俺バーグゥ~~!!
年内再訪するかな。。( ̄¬ ̄)ジュル♪
やっぱり1000円とは違いました?
1500円出す価値あり?

投稿者 くれ : 2005年11月19日 21:05

★くれさん
1000円のハンバーグとは、だいぶ違いましたよ(^^
まぁ、好みの問題も有るだろうけど、自分は、「俺ハン」の方が好きです( ̄¬ ̄ぢゅる
一度は経験しても損は無いと思いまふw

投稿者 ゑゐぢ : 2005年11月21日 10:43

フラフラと散歩していたら、
俺のハンバーグ山本が!

なんとワンスの隣にあったのですね。
人が並んでるけど、せっかくなので後ろに並びました。

中のホワイトソースとの組み合わせが絶品でした。よくみるとホワイトソースは
ベーコンでくるまれていたみたい。

1500円。。うむむっ。。となりましたが
食べてよかったです、よ♪

投稿者 びぃどろ : 2007年10月05日 14:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?