« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月30日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 手こねハンバーグ・おろし和風ソース

20060529_V9040018.jpg
店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
メニュー : 手こねハンバーグ・おろし和風ソース
値段 : 890円

本当にハズレが無い数少ないお店。

最近は、メニューも増えつつあって(日によって変動するけど)、選ぶのに少し悩みますw
そうそう、ココのメニューは、毎日手書きです。(えらい!)

今日、改めてマスター見たけど、やっぱ「六角精児」に似てるなぁ(笑)

20060529_V9040017.jpg
奥の隠れ家っぽいスペースは、ソファーにクッションと、すごく居心地がよろしい♪

投稿者 wewidi : 13:03 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月29日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

恵比寿餃子 大豊記 [恵比寿/中華料理] 鳥の唐揚げネギソース定食

20060526_V9040002.jpg
店舗名 : 恵比寿餃子 大豊記 → 地図ホームページ
メニュー : 鳥の唐揚げネギソース定食
値段 : 800円

ワインバー [ AILE.F ]の後に出来た餃子屋さん(?)
ランチは、どれも800円で、7種類有りました。
全てに、水餃子(2個)と、ザーサイが付きます。

まぁ、値段的にはリーズナブルですね。
唐揚げネギソースは、まぁまぁでしたね。
可も無く、不可も無くってところ。

ただスープは、熱いほうが好きな自分には、「水餃子」はぬるくて、ちょっと残念でした。

20060526_V9040001.jpg
他のメニューはこんな感じです。

投稿者 wewidi : 13:05 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月26日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

LaTida [恵比寿/沖縄料理] ミニタコライス丼セット

20060525_V9040005.jpg
店舗名 : LaTida →地図
メニュー: ミニタコライス丼セット
値段  : 945円

いつもスパイシー丼なので、今日は初めて「タコライス丼」を注文。

タコライスは、タコライスですねw
それ以上でも、それ以下でも有りません(^^;;;
まぁまぁ、美味いです。

20060525_V9040006.jpg
全景w

投稿者 wewidi : 12:25 | コメント (0) | トラックバック

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

SORA [恵比寿/Cafe] ナンセット

20060524_V9040002.jpg
店舗名 : Spice Cafe SORA → 地図
メニュー: ナンセット
値段  : 880円

朝ご飯におにぎりを食べたので、お昼はナンセットにしました(^^

20060524_V9040003.jpg
20060524_V9040004.jpg
カレーディップは「SORAカレー」「完熟トマトのカレー」(前回と同じだw)

ナンは、ちょっとパリパリしすぎな感じです。
サムラートの方が好きかなぁ。

投稿者 wewidi : 11:30 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月25日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

黒ぶたや [恵比寿/豚肉専門店] 週替わり定食「酢豚」

20060523_V9040001.jpg
店舗名 : 黒ぶたや → 地図ホームページ
メニュー: 週替わり定食「酢豚」
価格  : 880円

今週の週替わりは「酢豚」でした。

酸味があるけど、それほど酸っぱくは無く、食べやすかったです。
たぶん「黒酢」なのかな?
ちょっと、独特の風味というか匂いがあるので、苦手な人もいるかも。

投稿者 wewidi : 21:35 | コメント (0) | トラックバック

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] ミックスフライ

20060522_V9040073.jpg
店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
メニュー : ミックスフライ(メンチカツ+鳥のから揚げ)
値段 : 890円

月曜日は、定番の「お茶の子菜々」でランチ(^o^

鳥のから揚げを、タルタルソースでいただく♪
おいしいなぁw

投稿者 wewidi : 19:00 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月17日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

黒ぶたや [恵比寿/豚肉専門店] 週替わり定食「チンジャオロース」

20060517_VFSH0057.jpg
店舗名 : 黒ぶたや → 地図ホームページ
メニュー: 週替わり定食「チンジャオロース」
価格  : 880円

豚肉と言えば、このお店♪
最近は、週替わりがちょっとお楽しみになっています(^^

で、週替わりがイマイチの時は、メンチカツをw

味付けは、全体的に甘めな感じです。
やっぱり、もやしが大好きです♪

20060517_VFSH0055.jpg
ブタのぬいぐるみのお尻からガラスのブタが。。。。。コメントがシュール(--;

投稿者 wewidi : 12:50 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月16日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 肉みそ漬肉ともやしの炒めもん

20060516_VFSH0055.jpg
店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
メニュー : 肉みそ漬肉ともやしの炒めもん
値段 : 890円

ちょいと小雨日和だと、気分は余りすぐれませんね。。。。

今日も「お茶の子菜々」でらんちです。
相変わらずハズレのないのが嬉しいです。

大好きな、もやし&お肉のメニューということで「肉みそ漬肉ともやしの炒めもん」をチョイス。

ちょうどいいあんばいの味付けで、こういう料理を食べると、ほっとしますね(^^
あ~、満足♪

20060516_VFSH0056.jpg
もやし大好き♪ お肉もだけどね~w

投稿者 wewidi : 12:37 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月15日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

SORA [恵比寿/Cafe] 太陽カレー

20060515_VFSH0120.jpg
店舗名 : Spice Cafe SORA → 地図
メニュー: 太陽カレー・ごはんセット
値段  : 880円

値段も、味もそこそこなので、最近よく行ってる気がする、SORAです。

某「○ク○りカレー」のような見た目ですが、ちょっと違いますw
ご飯の上に乗っている固形の方のやつは、カレーと言うよりは、「スパイシーな肉そぼろ」と言った感じなので、「具」と言った方がいいのかもw

ま、無難な感じですw

20060515_VFSH0119.jpg
ごはんセットにはドリンクが付きます。

投稿者 wewidi : 13:00 | コメント (2) | トラックバック

2006年05月11日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

サラ・アンダルーサ [恵比寿/スペイン料理] 日替わりランチ「若鶏の猟師風煮込み」

20060511_VFSH0121.jpg
店舗名 : Sala Andaluza → 地図ホームページ
メニュー: 日替わりランチ「若鶏の猟師風煮込み」
値段  : 850円

「猟師風」ってなんぢゃ? ワイルドなのか???
なんて思ってたら、「トマト煮込み」でしたw

なんで、「トマト煮込み」=「猟師風」なんだろう????
そういうふうに言うのかな??

謎は深まるばかりですw
ま、鶏肉も柔らかく、酸味の効いたトマトソースも美味しかったので、良しとします(笑)

20060511_VFSH0122.jpg
たまには真上から♪

投稿者 wewidi : 12:50 | コメント (0) | トラックバック

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

LaTida [恵比寿/沖縄料理] ミニポークスパイシー丼セット

20060510_VFSH0120.jpg
店舗名 : LaTida →地図
メニュー: ミニポークスパイシー丼セット
値段  : 945円

何か物足りなさを感じていた「ミニポークスパイシー丼セット」
「ラフティ」がないことに、やっと気がつきました(遅w)

「ラフティ」食べたい時は別メニューにしなくっちゃいけないのか。。。(ーΩー )ウゥーン

20060510_VFSH0119.jpg

投稿者 wewidi : 12:45 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月09日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 牛カルビのタレ焼き

20060509_VFSH0119.jpg
店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
メニュー : 牛カルビのタレ焼き
値段 : 990円

新メニュー登場!っていうよりは、+100円分グレードの高いメニューが増えました(^^

今までの、890円メニューに加え、990円メニューが3種類。
新しいものはとりあえず試す。
ってことで、990円の「牛カルビのタレ焼き」をチョイス。

ボリュームも充分で、甘いタレもなかなか美味しい♪
ん~、やっぱこの店は、ハズレが無いのが嬉しいな(^o^

20060509_VFSH0120.jpg

投稿者 wewidi : 12:55 | コメント (0) | トラックバック

2006年05月01日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

ten [恵比寿/喫茶] 日替わりランチB「メンチカツ」

20060501_VFSH0074.jpg
店舗名 : Ten → 地図
メニュー: 日替りランチB「メンチカツ」
値段  : 890円

スタジオEBISUのビルにある、喫茶店「ten」
なにか撮影だか録音だかをやってるみたいですね。
有名人に会えるのかどうかは定かではない(何回か行ってるけど、未だ一度も^^;)けど、ちょっぴり期待w

こういうお店のランチとしては、まぁ普通です。
基本はなんか、デミソースみたいで、メンチカツにもデミソースがかかっています。
ランチAの「カニクリームコロッケ」にももちろんかかっていましたw

ん~、標準的なランチが食べられるお店です。

20060501_VFSH0076.jpg
結構、ジューシー♪

投稿者 wewidi : 12:55 | コメント (0) | トラックバック