« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月30日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

藤井 [恵比寿/うどん] カツ丼セット

20061130_V9040079.JPG
店舗名 : 関西風手打ちうどん 藤井 → 地図
メニュー: カツ丼セット
値段  : 1100円

雨降りの日は、近場で済ませたいので、藤井に行く事が多い。
今日もそんな感じ。

20061130_V9040080.JPG

( ´△`)アァ- 雨の日は憂鬱だなぁ。

投稿者 wewidi : 12:47 | コメント (2) | トラックバック

2006年11月29日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

魁人 [恵比寿/和食] ミックスフライ定食

20061120_V9040041.JPG
店舗名 : 魁人 → 地図ホームページ
メニュー: ミックスフライ定食
値段  : 900円

久し振りの「魁人」でランチ。

20061120_V9040042.JPG

ここのお魚はいつも美味しい。
それと、小鉢が美味しい。
和食な自分にとっては、うれしいお店。

投稿者 wewidi : 12:54 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月14日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] とりつくね定食

20061114_V9040047.JPG
店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
メニュー : とりつくね定食
値段 : 890円

毎度のお茶の子菜々でございます。
ここは料理の質も味もラインナップも申し分なくて、安心して行ける数少ないお店。
たまに混んでいて入れない時もあるけど(^^;;

何よりも、スタッフの手際がよくて、元気がいいのが、ポイント高いっす♪
やっぱ、気分よく食事をさせてくれるお店がイチバンです。

さて、今日は居酒屋らしいメニューの「とりつくね」です(^o^

やっぱ、つくねには卵黄だなぁ、濃厚で美味いなぁ、なんて思いつつ、後輩I君ともども、とりつくねを堪能しました♪

20061114_V9040046.JPG
ボリュームも充分でございます。

投稿者 wewidi : 12:49 | コメント (1) | トラックバック

2006年11月10日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

[オープン情報] (11/20) だるまさん1丁目

閉店してしまったSORAの後には、お好み・もんじゃ居酒屋「だるまさん1丁目」がオープンするようです。
オープンしたら、早速行ってみますかね♪

お好み・もんじゃ居酒屋「だるまさん1丁目」 → 地図ホームページ

恵比寿駅西口のケンタッキーの上にも、「だるまさんが焼いちゃった」という、同系列のお店があるようです。
でも、オープンする「だるまさん1丁目」の方が、微妙に値段が高いのは何故?(^^;;;


お店の方は、既に外観の改装も終わっていて、大きな看板も出ていました。


駅周辺でチラシを配っていたようです。(クリックすると大きな画像が表示されます)

('06/11/29 追加)


有名人からのお花がいっぱい。

投稿者 wewidi : 13:06 | コメント (5) | トラックバック

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

[閉店情報] (閉店) Spice Cafe SORA

どうも、SORAのビルで工事してるなと思ったら、SORAが閉店して
次のお店の改装のための工事だったようです。。。。。

( ´△`)アァ-
もう、あそこのパカパオが食べられないのかぁ。。。。。

投稿者 wewidi : 12:39 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月09日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

BACCO [恵比寿/イタリアン] 川田さん野菜とバジリコのトマトソース


店舗名 : Italian Bar BACCO → 地図
メニュー : 川田さん野菜とバジリコのトマトソース
値段 : 1000円

ちょ~久し振りに、BACCOに行って来ました。
オープン当時は、厨房の中でスタッフに罵声を浴びせるようなシェフがいて、気分的に気持ちよくなかったので、しばらく足が遠のいていました。

でも、風の噂で、だいぶ改善されたと言う事を聞いていたので、行ってみました。
スタッフの対応も、厨房の中の様子も、以前に比べて凄く良くなっていて、コレならOKだと思います♪

せっかく美味しい料理を出しても、それ以外の部分でレッテルを貼られるようでは悲しいですからね。
今後も頑張って欲しいと思います。



右下の方に写っているのが川田農園の川田さんのようですw
栃木の方の農園らしいです。

野菜が凄く、美味しかったですよ♪

投稿者 wewidi : 16:40 | コメント (2) | トラックバック

2006年11月06日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

Jam's [恵比寿/ハンバーグ] ボストンハンバーグWサイズ

20061106_V9040039.JPG
20061106_V9040042.JPG
店舗名 : Jam's → 地図
メニュー: ボストンハンバーグWサイズ
値段  : 1500円

今日は一人ランチだったので、足を伸ばして東口方面へ♪

じじーどるさんの紹介していた、ハンバーグがちょ~食欲をそそる画像だったので、我慢できずに行って来ました(^o^

20061106_V9040040.JPG
ボストンハンバーグは、棒状のハンバーグ。
出された時に、真っ二つに切ってソースをかけてくれます。

Wサイズは、棒状ハンバーグが2本。食べ応え充分ですな( ̄¬ ̄ぢゅる

ソースは、9種類の中から選べるので、迷いますがな。。。。
今日のチョイスは、「マスタードマヨソース」。

20061106_V9040041.JPG
ソースもその場でかけてくれるんだけど、鉄板が暑いもんだから、バンバンはねるはねるw
着て行く服には注意です(^^;;
(ま、ガード用のナプキンも用意されていますが~)

マスタードマヨソースは、酸味の中に、辛味と風味が効いていて、なかなかいい感じです♪

ε=(。・д・。)フー
Wサイズ(360g)のハンバーグは食べ応えがありますね~

次回は、違うソースで食べましょう♪

投稿者 wewidi : 19:50 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月01日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] カキフライ、その他いろいろ

ここんとこ、ずっと更新をサボってました。。。。すんません。。。。
だもんで、たまりにたまっている分を、吐き出して行きます(^^;;

第一弾は、最高のお気に入りにして最大のリピート回数を誇る「お茶の子菜々」です♪

店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
ランチ値段 : 890円

10/6 ★具だくさんのカレーうどんとジャコごはん★
20061006_V9040045.JPG
20061006_V9040046.JPG
カレーうどんもかなり美味しいです。野菜たっぷりで食べ応えも充分!

10/11 ★MIXフライ★
20061011_V9040039.JPG
ここのフライには定番のタルタルソースがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

10/18 ★カキフライ★
20061018_V9040042.JPG
20061018_V9040043.JPG
ここのカキフライは絶品です。ネタが新鮮でないとこのジューシーさは出せません。

10/23 ★チキンカツ★
20061023_V9040057.JPG
20061023_V9040058.JPG
チキンカツは、外側パリッ!中ジューシー!定番のタルタルを添えてw

10/31 ★鳥の唐揚げ★
携帯忘れて写真撮れず(^^;;;
それにしても、、、、、フライばっかり食べてる気がする。。。。。
次回は炒めものでw

投稿者 wewidi : 12:50 | コメント (2) | トラックバック