« じゅうじゅう [広尾/鉄板焼き] バリ旨 鳥じゅうじゅう | メイン | にんにくや [恵比寿/レストラン] ランチプレート「鳥やさい炒め」 »

2007年07月18日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん

ちょっと入りづらい、入り口だけど、入ってしまえば至福の時。
六角精児似のマスターと、元気のいいスタッフさんが、美味しいランチを用意して迎えてくれます。

20070710_CIMG1093.JPG
店舗名 : お茶の子彩々
       → ★Yahoo!地図情報
メニュー: 山菜おろしうどん
値段  : 890円

ひさしぶりの、ちゃいちゃいです。
ここのところ新規開拓を結構頑張っていたので、ご無沙汰になってました。

20070710_CIMG1091.JPG
こっちのメニューのラインナップは、毎日のローテーションで変わっています。

20070710_CIMG1092.JPG
このメニューは、以前は無かった、うどん中心のメニュー♪

来るたびに、ちょっとずつ変わっていて、いろいろと工夫されているので、楽しみなんですよね(^^

20070710_CIMG1095.JPG
さっそく新メニューのうどん中心から「山菜おろしうどん」をチョイス。

うどんにもしっかりとしたコシがあって、だし汁の加減もちょうど良い。
夏場の暑い時期には、こういう、うどんが食べたくなるんですよね~へるし~

20070710_CIMG1094.JPG
うどんには、ミニねぎとろ丼が付きます。
ごはんは、2色玄米ご飯なので、こちらもへるし~♪

分量的には、ちょっと物足りなさを感じますけど、まぁ、うどんとセットなので問題無しです(^^

ん~、やっぱ、ちゃいちゃいはいいなぁ。

投稿者 wewidi : 2007年07月18日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebisulunch.com/mt/mt-tb.cgi/427

このリストは、次のエントリーを参照しています: お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん:

» セーフドライブ デラックス from セーフドライブ デラックス
交通安全週間実施中!飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!新型アルコール検知器セーフドライブ デラックスを販売しております。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月18日 20:11

» louis vuitton outlet belts from louis vuitton outlet belts
louis vuitton outlet sale ゑびすらんち: お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年08月26日 14:42

» simply click the up coming internet page from simply click the up coming internet page
ゑびすらんち: 2007年07月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月05日 10:38

» my website from my website
ゑびすらんち: 2007年07月 アーカイブ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年11月25日 08:03

» blog from blog
ゑびすらんち: お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年02月11日 01:06

» cheap air max shoes from cheap air max shoes
ゑびすらんち: お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年05月22日 10:17

» site from site
ゑびすらんち: お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年07月06日 19:36

» Nike Trainers Wholesale from Nike Trainers Wholesale
ゑびすらんち: お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 山菜おろしうどん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2014年08月07日 18:09

コメント

久しぶりにお茶の子いってきました。

今日は、豚塩焼き、かな?
出てたんで食べました。

やっぱしココはおいしいですよね。
しかも、帰り際に大雨が降ったんですが
傘をいただきました。いい心使いですよね。


全然関係ないけど、ずっとさいさいかとおもってました。ちゃいちゃいなんですねー

投稿者 びぃどろ : 2007年09月11日 13:57

★びぃどろさん
そうそう、細かい心配りをしてくれるお店なんですよね(^o^
それだけでも、また行こうと思いますよね~

あ、びぃどろさん、引っかかりましたね(笑)
「おちゃのこさいさい」であってますよ~

面倒なので、自分の周りでは「ちゃいちゃい」って言ってるだけです(^^;;;
まぎらわしくて、すんませんw

投稿者 ゑゐぢ [TypeKey Profile Page] : 2007年09月11日 14:28

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?