メイン

2006年04月27日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

SORA [恵比寿/Cafe] SORAカレー

20060427_VFSH0074.jpg
店舗名 : Spice Cafe SORA → 地図
メニュー: SORAカレー・ごはんセット
値段  : 880円

スパイスと野菜だけを、とろみが出るまで煮込んだカレー。
普通のカレーより、酸味が強く、スパイシー。
ただ、さほど辛くはない。

具は、煮込んで形が無くなった野菜類と鶏肉。
あと、生姜の千切りが入ってました。
香草(パクチーかな?)も入ってるようなので、苦手な人は要注意です(^^;

カレーのみだと、780円。
+100円の、ごはんセットはドリンクが付きます。大盛りも、+100円。

「ごはんセット&大盛り」で、980円なので、値段的にはこんな感じですかね(^^

20060427_VFSH0075.jpg
あぁ、手元が暗くなっちゃった(;。;

投稿者 wewidi : 12:45 | コメント (2) | トラックバック

メイン

2005年11月09日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

お茶の子菜々 [恵比寿/居酒屋] 鳥とナスのグリーンカレー

20051107_VFSH0153.jpg
店舗名 : お茶の子菜々 → 地図ホームページ
メニュー : 鳥とナスのグリーンカレー
値段 : 880円

こないだ行ったばかりだけど、カレーが気になっていたので、また行ってきました(^^

ココナッツ風味のグリーンカレーです。
グリーンカレーは、もともとココナッツ風味か(^^;;

美味しいんですが、自分としては普通のカレーの方が好きですw
ココナッツミルクの風味がちょっと苦手(^^;;
だったら頼むなって言う声も聞こえてきそうだけど、まぁ何事も経験しないとね。
文句も言えないわけでw

そうそう、カウンターにこんな物が。。。
20051107_VFSH0152.jpg
「栗のリキュール」なんて初めて見ました。
どんな味がするんだろう。。。。。栗ご飯の味?(笑)

投稿者 wewidi : 17:50 | コメント (0) | トラックバック