メイン

2005年09月16日

人気blogランキング参加中♪よろしければ投票お願いします!!

めしどきの繁盛店―神奈川ごはんの旅 (第2弾)

地元、神奈川県内を食べ歩くきっかけを作ってくれた本の第2弾が発売されていたようです(^^

前回の本は、コンビニで見かけて、美味しそうな写真を見て思わず買ってしまったのですが、久々のヒット本になりました♪(もうぼろぼろになってますw)
ここでも番外編として紹介させていただいた、「勝烈庵」「アルペンジロー」「秋葉屋市場食堂」「とんかつ赤城」などもこの本を見ながら出かけました。

他のグルメ本とは、ちょっと違って、紹介されているどのお店も、素朴な感じのお店が多いところが、この本のいいところでは無いかと思います。

第2弾が発売されていたということで、早速、Amazonで注文しちゃいました♪
届くのが楽しみ(^o^

投稿者 wewidi : 10:30 | コメント (0) | トラックバック